179176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Mar 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から 春休みグッド

いつでもラジコンに連れて行ってれる!

なんてことを 冬休みの時も言ってたような!?

結局 1回位連れて行ってやれたかな~~~雫



いきなり 今週末はバツ

平日も 雨が降れば 時間が取れるとは思うのですが雨

雨ではなぁ~ほえー  ラジコンも出来ないしショック

今の所 ラジコンの予定は 全くありません失敗










正直 まだ 悩んでいる 物が ・ ・ ・ 













今の我が子には 全く関係ありませんが

やっと 出したか って感じのパーツが下向き矢印下向き矢印

らじこんR4.jpg

僕個人が 不安で購入を考えていた

V-ONE R4用のデフギヤを強化する 

VZW424超高精度スチールデフベベルギヤ(S)

いよいようっしっしかな~~!!




我が子を徹底的にやっつけてやるために



父復活!!




まずは 手始めに全日本で やり残した!?





表彰台の一番高い所に立つと言う 目標がモータースポーツ




よ~~~~~し!!  気合入れて!!





なんてねうっしっし   




冗談ですスマイル



出ませんよ 父はうっしっし
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2012 07:52:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.