000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ぽよこま日記~

~ぽよこま日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
合宿一週間前にして。

「ロボットがうごかないんですけど」と
SOSをしてくる子が(汗)

いや、その、今、いう?!

とりあえず、もう、面倒なんで
来れる子は我が家に来てます。
現在も、今この時間に一人(^^;;;

送り出すご両親が素晴らしい!
その心に背かないように、我が家も頑張らないと!


出来れば、
君たちは夏休みでしょうが
うちは日中は会社勤めなんで
その辺を考えて、色々と行動できるようになると
非常にうれしい。。。デス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 23:16:14
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽよこま

ぽよこま

Favorite Blog

RoBo StatiOn ryota333さん
Power robo ロボラックさん
金曜日のHatsue san Hatsueさん

Freepage List

Comments

union 12の父@ Re:夏合宿感想(08/07) 1号は今週の部活動の発表会のために今回…
ぽよこま@ Re:お疲れさまでした&ありがとうございました(08/07) Reverse父さん ありがとうございます! …
ぽよこま@ Re:ご苦労様です(08/07) union 12の父さん >九州初の合宿ご苦労…
Reverse父@ お疲れさまでした&ありがとうございました 遅くなりましたが...夏合宿の準備から…
union 12の父@ ご苦労様です 九州初の合宿ご苦労様でした 行きたか…

© Rakuten Group, Inc.
X