048709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいsweets・cafe風雑貨  Nature

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まにょん

まにょん

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

 まにょん@ Re:おひさ~(05/23) 仲間がいた~~ ほんとおいしいですよね…
 あとしぽ@ おひさ~ 私も毎日シリアルです・・・フルーツグラ…
 まにょん@ Re:おひさ~!(05/16) 私もチーズケーキ大好きなのですが、この…
 あとしぽ@ おひさ~! う、うまそー!!濃厚なチーズケーキ大好…
 まにょん@ Re:おかえり~!(04/25) そうそう、旅行♪ ダンスのLESSON中心にね…
Nov 5, 2005
XML
カテゴリ:Dance♪
12月にあるダンスの発表会の衣装・・・
かなり露出なのぉぉ。

倖田來未ちゃんの振付してる先生だから、あぁやっぱりって
感じだけどね(笑)

もう普通に下着って感じ。
黒のブラに、黒のパンツ(ショーパンとかじゃなくパンツ・・・)に
ガーターにブーツ。あとはそれぞれファー付けたり、ボーダー入れたり。


こんな格好で踊るのかぁ。下着は初めてだなぁ。
ミニスカートとかショートパンツとかチューブトップならあるけど、
パンツは・・・ランジェリーのパンツなんて・・・。
肌が白いとやらしくなっちゃうから、本番は焼こうかな。

あとは、筋トレしよ。。。
おなか丸出しだもんね。

衣装は自分で選ばなくちゃいけない。
ガーターなんて買ったことないから、どりあえず楽天で
見てたら結構いろんなものがあるんだなぁ~(´∀`;)
見てるうちに色々ほしくなっちゃった~。パンツも可愛いのがいっぱい
あった。

これ候補↓(^w^;)

フリルがキュートなデザインランジェリー♪ローズレースフリル使いブラジャー&ミニスカート 【Leg Avenue】ストレッチサテンのヘビーホックブラトップ、ガーター&Gストリングセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2005 11:07:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Dance♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.