311242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
January 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16000人もの観客を動員(Yahoo!ニュースより)した、今日のさいたま公演

他の会場とは比較にならないほど巨大な、埼玉スーパーアリーナでのライブでした

その広い広いスーパーアリーナで、私が取ったチケットの席

なんと…

































…最前線の、ど真ん中!!

……









(・_・)エッ..?

それはもう、見た瞬間鳥肌が立つような神席

16000席ある中でこれ以上良い席なんてない、まさに究極の最高の席でした

私の目の前は、すぐステージ

私の右隣は、中央花道

ステージで歌ってるときも、花道を歩いているときも、

もっとも奈々ちゃんを近くに感じることができました

もはや奇跡を通り越して…伝説?

ライブが終わった今でも、正直信じられないです…

まさか…まさかこんな間近で奈々ちゃんの歌を聞けるなんて…

倍率40倍の東京・大阪両公演当選といい、

さいたまの確率16000分の1の神席といい、

計り知れない強運を手に入れることができて、私は本当に幸せだと思いました

心から、奈々ちゃんをはじめたくさんの人に感謝


















で、肝心の内容はというと、感動的で最高でした!!

『ラストシーン』のアコースティックバージョンでは、

歌の世界に引き込まれ、その切ない歌詞に思わず涙し、

『Heart shaped chant』ではまさかの特別ゲスト、上松美香さんの登場に歓喜をあげ、

その二度と聞くことのできない神秘的な音色に旋律がはしり、

最終曲『sing forever』の前の奈々ちゃんの言葉に涙し、

感動のフィナーレを迎えることができました

全7回の公演中、曲がもっとも神選曲で、

しかも、

アンコール×3曲

新曲初披露

もう一回『アオイイロ』

『アオイイロ』合唱?

と、奈々ちゃんの大サービスにより、

なんと4時間もの特大ライブを楽しむことができました






そして、もっとも嬉しかったことは、奈々ちゃんに私の声が届いたことです(*´д`*)

新曲初披露はライブとラジオのどっちが先になるのか?という話のとき、

奈々ちゃんが、

「あとどれくらいで番組が始まる?」

と観客に問いかけたところ、一番前にいた私がすかさず

「あと5分!!」

と叫んだら、

「あと5分!?」

と、奈々ちゃんに言葉が届きました

今までは、どうせいろいろ叫んでも聞こえてないんだろうなと思っていたのですが、

奈々ちゃんから反応があったことで、通じていることがわかりとても嬉しかったです

これも、私の大切な大切な思い出に…











奈々ちゃんが最後に、

「『ありがとう』という、たった5文字の言葉が…」

と話していましたが、まさにそのとおりだと思います

私も、奈々ちゃんに、

「ありがとう」

と、感謝の気持ちを心から送りたいと思います

素敵な時間、感動、そして思い出をありがとう!!

私の宝物ですね









































そんなわけで、

YASUがチケットを実家に忘れて一度取りに戻ったり、

昼食に餃子を食べるため、わざわざ高速を使って宇都宮まで行ったり、

埼玉スーパーアリーナと埼玉スタジアムを間違え、ライブに20分遅刻したり、

実にたくさんのハプニングやらなんやらあった1日でしたが、最高の1日でした

詳しくは、誰かしら書くだろう(笑)








次は、4月のFC限定イベント、

そしてその次は、今日発表のあった、7月の2日連続東京ライブ

まだまだ奈々ちゃんから、目が離せません!!

2008年も、日本全国奈々ちゃんを追い続けたいと思います( `・ω・)










































最後に、みなさんお疲れさまでした

またいつか、みんなでライブに行きたいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 4, 2008 08:56:45 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.