311227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
January 22, 2008
XML
カテゴリ:奈々ちゃん☆
奈々ちゃんの誕生会を、

私ひよたんと某GKと奈々ちゃんの3人で盛大にしますた

奈々ちゃん28歳誕生会

手前に見えるのが、シャンパン

誕生会のために、奮発して買っちゃいますた(・∀・)

食事は、元某有名たこ焼き店でバイトしていた某GKの協力で、

奈々ちゃんの大好物である『カレー』と『たこやき』の夢のコラボレーション、

『たこ焼きカレー』(カレー風味のたこ焼き)

を作ってもらいました

店に取り入れてもいいんじゃない?ってくらい、普通においしかったです、はい

ありがと~、某GK(笑







で、2人が手に持っているのは…

ケーキ1

そう、誕生日ケーキ

私が大枚はたいて買っちゃいました…ホールケーキ

ちゃんとチョコには、

『奈々ちゃん 28才お誕生日おめでとう』

と文字入れしてもらいましたb

そして、ちゃんとロウソクも28本用意

ケーキ2

こんな感じで点火

「♪ハッピ バースデー 奈々ちゃん~」

某GKと2人で祝福の歌を歌い、奈々ちゃんの代わりに2人で吹き消しましたとさ

めでたしめでたし☆





























※なお、この写真は現像して、

 ファンレターとともに奈々ちゃん宛に送らさせて頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2008 05:59:38 PM
コメント(3) | コメントを書く
[奈々ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.