308515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
September 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、いよいよパスポートの申請に行ってきました

戸籍謄本は必要ということなので、まずは北区役所にむかったのですが…

本籍地の役所でないと、
戸籍謄本を発行できないという罠


な、なんだってー?

言われてみれば当然なことですが、今まで気がつかなかった私って一体orz







しかたがないので、来週帰省したとき太田市役所で発行するしかないですね

帰省する前に気づいて良かったー



















さてさて、帰省についての話が出たので、

アルカと話し合った九州旅行について、忘れないうちにメモっておこうと思います

北海道に比べたらマシなものの、

九州は交通の便が悪く、なかなか良いプランが組み立てられず四苦八苦しています

そんななか、2人で考えた最善のプランはこんなかんじでしょうか?




・22(火)太田→東京→熊本→阿蘇山→湯布院

・23(水)湯布院→大分→小倉(or下関) ※アルカとは大分で別れ、大分港→松山で愛媛へ

・24(木)小倉(or下関)→博多

・25(金)博多→札幌





もうね…ガッツとしかいいようがないね!

『熊本→阿蘇山→湯布院』の交通手段が1日3本のバスしかないため、

ここを中心にプランを考えなくてはいけません

東京→熊本便の空席が少ないのが、非常に大きな不安材料となっています

スカイメイトは予約が取れないのがきついね…

確実性をとるなら、5:20太田発の電車に乗ることが必須条件?

テラ鬼畜wwwwwwwwwww

もう少しアルカと話し合う必要がありそうですね

改善の余地がたくさんありそうです

















あとは、3日目をどう過ごすかがほぼノープランです

そもそも2日目夜の宿泊先を小倉にしようか、敢えて海を渡って下関にしようか、

それすら決めていません

前者なら小倉城、後者ならフグが魅力的か…

小倉、下関、博多近辺で何かオススメ情報がありましたら、教えて頂けると助かります

長崎・佐賀方面、鹿児島・宮崎方面は今回は断念です

さすがに4日間では回りきれないですからwwww

大分・福岡を重点的に攻めようと思います

































…熊本行くのに熊本城いけないのは悲しいけどねorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2009 01:31:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.