308462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
September 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車がないと、群馬では行動できないですね…

歯医者に行くのも不自由で、私が困っていたところ、

母方の実家から、車を貸してもらいました

この車は、いずれ免許を取ったら、弟のものになるそうですが…

1年のうちから車乗れるとか、ウラヤマシス(´・ω・)















さて、車を手にいれたので、

用事を一通りすごしてきました




・中学校へ挨拶

来年の教育実習の期間が決まりました!

5/17(月)~6/02(金)の3週間です

余裕を持ってこちらに来る予定なので、1ヶ月近い群馬の滞在になるでしょう

何年生担当になるか、今から楽しみ~






・戸籍謄本発行

合併したので太田市役所まで行かないとダメかと思いましたが、

なんと地域の行政センター(旧公民館)で発行できました

行政センターは実家のすぐ近くに移転したので、とても便利でした

ついでに、隣にあるJAで金を引き出しますた

これで今度こそはパスポート作れますね





・歯医者行ってきた

取れた銀歯を見せたところ、

「全然かたちがあってないじゃないか!」

と、ビックリしてました

全く、●大病院め…

「一応歯を削って調整して取り付けるけど、もしかしたら取れちゃうかもよ」

と確認され、取りつけてもらいました

…しかし、結局5時間後に取れました(ノ_・。)

歯が痛い……







・麻雀

やりました、中学時代の友達と

結果30円の負け

1人がバカ勝ちしたって感じでしょうか?






・弟帰省

夕方、弟から電話がありました

「今日免許取れたから、帰省したい!埼玉まで迎えにきて」

……

私が借りた車は、さっそく弟のものになりました

大学入って半年で車持てるとか、チートすぎる…

結局、1時間半かけて弟を迎えに行って、

帰りは弟が群馬まで運転して帰りました

免許とって日が空いていないので、それなりに運転は安定してました

あとは駐車の仕方だけは特訓しないと…

自由に運転・駐車ができるようになれば、

私を太田市街まで送れるようになりますからね

よし、特訓しよう!





・ポケモンはじめますた

幸運にも、弟がDSを持っていたので、

さっそく借りて、ポケモン始めました

山氏からの命で、チコリータを選択

草タイプは飽和しやすいので、私もヒノアラシ選びたかったけど…

チコリータはかわいいからおk(笑)

しかし、最初のジムリーダーが飛行タイプでいきなり苦戦

こうなりゃ岩タイプで応戦しようと、


ゲーム中で交換したイワークを育てる作戦に変更

レベル10でいわおとしを覚えたあとは、ぬるぬる楽勝

レベル11になり、いよいよジムリーダーに戦いを挑んだら…








『イワークはそっぽをむいた』











忘れてた(´Д`)


てか、レベル11でいうこと聞かないのかよ!

ジムリーダー戦直前でレポート書いてたので、もう後戻りできず…

結局、チコリータで戦いましたとも

とりあえず毒状態にして、あとはたいあたりでちまちま削る悲しい作戦

つつくされると一撃で死にかけるし、

半分まで相手を削ると、はねやすめで回復されるし…

なんか、金銀時代より明らかにAIが強くなってますね

その方が楽しめるので素晴らしいですが…

まさか、いきなり苦しめられるとは思いませんでした(^^;

ポッポとピジョンごときにorz





























そんなわけで、山氏やYASUと対戦できるのが楽しみです

猫君はどうせ買ってそう(笑)

WIFIに接続する方法がわからないので、

あとで電気屋行って、必要なものを買ってきたいと思います

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2009 11:31:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.