308470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
October 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて…

いくらなんでもブログを放置しすぎましたね、申し訳ありません

単純に書くのがめんどくさかったのもありますが、

訪問者を減らしたかった(特に身近な人)ため、このような措置をとりました

こんなけ更新が滞っていたら、かなりの人がブログ見るのを辞めたんじゃないかな?

これで作戦通り…なのか?














それはさておき…

今日は、起床したのが17時30分でした

なんでかって?

この連休を利用して、遊びまくってたからですよ!





土曜日は、札幌ドームへ日ハム戦を観に行ってきました

この日がパリーグ本戦の最終日だったんですよね

なので、試合後はパーリーグ優勝セレモニーがありました

ダルビッシュを含め、日ハムのほとんどの選手を見ることができてもう大興奮!

試合自体も7体1で楽天に快勝したので、とても楽しめました

(楽天ブログ上で、楽天に勝って(゚д゚)ウマーとか言うのはどうかと思うが…)





次のステージは、クライマックスシリーズですね

10/25(日)のCS第5戦のチケットをGKに取ってもらったので、

今からとても楽しみです

CSも勝利して、日本シリーズへ!そして目指すは日本一だあああああああ!
























日ハム戦が終わって家に帰ったのが、23時45分

さぁ、ここからが本番だということで

24時ちょうどにバイト仲間と出発しました

















…厚岸へ向けて



10月といえば、厚岸牡蠣まつり!

毎年この時期はバイトと重なっていたため、4年目にして初めて行くことができました

厚岸とは、釧路よりさらに東にある、牡蠣が有名な小さな漁村です

札幌から450kmもあり、24時に出発したにもかかわらず、

到着したのは朝8時30分でした

片道8時間半…マジで遠すぎ

とはいっても、私は体調がすぐれなくてほとんど寝ていたのですが…(;´Д`)

要するに、牡蠣を食べるためだけに深夜に札幌を出発したわけです(笑

さすが有名なだけあって、ものすごーーーーーーーーーーーい量の牡蠣が売られてました

私たちは早速、網焼きの牡蠣を山のように注文

一口食べてみると…








やっばうまああああああああ

















あの半端ないおいしさを表現するのは難しいですが、

ここ数年で食べたものの中で、最も美味しかったといっても過言ではないです

あの牡蠣ヤバイ…ウニやカニを越えるね

しかも、スーパーで売ってる牡蠣とは比べものにならないくらい大きいの!

居酒屋で頼んだら、1個で500円以上しそうですね

あまりにも美味しかったので、4人で40個くらいの牡蠣を食べたのかな?

さらにお土産として、牡蠣12個買ってきました

よっしゃ、GK今度一緒に食うべー



















お腹もふくれ、てっきりこのまま札幌へ帰るのかと思いきや、

「知床いこーぜ」

誰が最初に言い出したのか、いつのまにか北上することになりました

厚岸から知床まで250km…

そして、知床から札幌まで350km…

要するに、これは北海道半周旅行だったのですね、わかります

そんなこと何も知らなかったので、

わずか3000円しか持ってきていませんでした

てか、1日では帰れないフラグwwwwwwwwwwww





















…と思ったのですが、なんだかんだで強引に回ってきました

知床では、大雨が降って外を歩くことができず、

結局イクラと秋鮭の海鮮丼を食べただけですし、

旭川では、焼き肉屋に行っただけですからね

結果、奇跡的に札幌へは22時に帰ってきました

つまり、1050kmを22時間で移動したという…

なんという強行軍…からの!
















そのままラウンドワンへ行き、ボーリングしてきました

…しかも6ゲーム

おかげで、家に着いたのは深夜3時でした

27時間旅行テラツラスwwwwwwww

あまりの眠さと体調不良?でもうクタクタでした

家に着くなり、10秒でベッドへ向かい速攻で爆睡しました

そんなわけで、次の日起きたら17時45分…そりゃそうだwwwwww

おかげで、今日は何もしないまま終わってしまいました( ´・ω・)

ま、土日が楽しすぎたからいいかwwwwww





















































最近ブログを更新してませんでしたが、

こんな感じで私は激しい毎日を送っています

九州旅行の日記も途中で断念してしまいましたが、

超簡単に続きをダイジェスト版で書くと、




【3日目】

下関:朝市でフグ刺し食べる

↓船

巌流島(無人島):武蔵VS小次郎決闘の地を観光

↓船

門司:レトロな街を観光

↓電車

博多:もつ鍋(゚д゚)ウマー




【4日目】

博多:博多ラーメン(゚д゚)ウマー

↓飛行機

千歳

↓電車

北広島:バイト

↓車

札幌





という感じで観光しました

携帯に途中まで書きかけた日記があったのですが、

あまりにも長いので続きを書く気がなくなり消しましたw

写真もたくさん撮ってきたので、気が向いたらうpしたいと思います(たぶんしないけど)






いやー、また九州行きたいねー

北海道も好きですが、九州も大好きになりました

旅行最高!

アルカ、また一緒に行こうぜ!























































P.S.

さて、お知らせです

来年の全国ツアーが発表されました

その名も…

『NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』

【LESSON 1】 2月14日(日) 福岡 福岡国際会議場メインホール

【LESSON 2】 2月20日(土) 愛媛 新居浜市市民文化センター大ホール

【LESSON 3】 3月7日(日) 宮城 仙台サンプラザホール

【LESSON 4】 3月13日(土) 神奈川 横浜アリーナ

【LESSON 5】 3月14日(日) 神奈川 横浜アリーナ

【LESSON 6】 3月20日(土) 大阪 大阪城ホール

【LESSON 7】 3月27日(土) 愛知 日本ガイシホール





久しぶりに全国7都市…と思いきや、よく見たら6都市でした

しかも、数年ぶりの福岡があるじゃないですか!

やばい、九州旅行againを兼ねて行きたいかも…




そして、ネタとしか思えない愛媛

松山かとおもいきや、まさかの新居浜!

にwwwwいwwwwwはwwwwwまwwwwwwwwwww

調べてみたらキャパシティ1500

てか、アクセス相当悪いけど、みんなどうやっていくんだろう?

私だったら…今年最後のアルカにおねがい???




さらには仙台まで!

これは山氏フラグかも?

しかし、よくよく考えてみたのですが…

春休みってヨーロッパ行くんじゃね?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

奈々ちゃん\(^o^)/オワタ

日程的にも金銭的にも、両方行くのは完全にむりぽ

しかも卒論あるし…なんという無理ゲー

これは、早い段階で完璧なスケジュールを立てるしかないですね…

奈々ちゃんライブは最悪1会場で我慢するしかなさそうですorz






山氏!アルカよ!

さっさと春休みの予定たてよーぜ!

ぜっっっっっっっっっったいに、ヨーロッパも奈々ちゃんも行ってみせるぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2009 03:51:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.