308475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
October 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先輩の追いコンがありました

私はバイトが終わってから、遅れて参加





しばらくして、急に落とされる照明

???

なんかの企画かな?と思っていると、











「♪はっぴ ばーすでー とぅー ゆー」













な、なんと…!

私と先輩の、どっきり誕生会をやってくれました!

どっきり

全くもって予想してなかったので、本当にビックリ!

いつもはどっきりを企画する立場だったのですが、

今回は初めて逆の立場でした!

大学に来てから、一度も誕生日を祝ってもらったことがなかったので、

めちゃめちゃ嬉しかったです^^

いつもは、GKとネタに走ったあと、

奈々ちゃん(2次元)と寂しく2人でケーキとかでしたからね(本当

なんというスペシャルタイム!

いや~、感動しました!

















やっぱ、誕生日を祝ってもらうっていいですね

これからは、できる限り他人の誕生日を覚えておこうと思いました

メールで一言でも良いから、

「おめでとう」

って言ってもらえるだけで、うれしいですからね

次、一番誕生日が近いのは…GK?

ファルコン過ぎてしまった\(^o^)/


































P.S.

最近アルカと連絡が取れません

目撃情報がありましたら、知らせて頂けると助かります(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2009 06:22:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.