308514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かれこれ事故ってから3ヶ月も経ってしまいましたが、

ようやく車のヘットライトを直しました

なないんぷ1

なんとバイトの後輩が全て直してくれて大助かり!

店に見積もりを取ったら3~5万くらいと言われたのですが、

後輩がヤフオクで中古パーツを落札してくれたため、

わずか4500円しかかかりませんでした

そして私の車を分解すると、あっという間に取り付けてしまうという…

マジで神

普通、取り付け工賃だけでも1万近くかかりますからね

それが、わずか10分の1の値段でできてしまったから感動しますた

あとはバンパーに多少傷が付いていますが、

これくらいならコンパウンドと塗装でなんとかなるので、

私1人でも解決できそうです

いやー、おかげで数万円浮いたお^^

……ってことは!?





























そのお金で、

カーナビを取り付けました

なないんぷ2

これも後輩が取り付けてくれたので、工賃はタダ!

そもそもこのナビは後輩のおさがりなので、

破格の2万円で譲ってもらえました

もうね、店だと工賃だけで1万越えますからね

どんなに安いナビでも5万はするので、工賃と併せて2万はマジで神です

さらに…




















このナビ、

DVDも見れるよ!

なないんぷ3

これで、奈々ちゃんのライブDVDも見放題ですね^^

東北横断旅行など、長距離運転する機会が結構多いのですが、

これで運転が飽きなくなりますよー

むしろ、奈々ちゃんで盛り上がれるので運転たのしい(´∀`)

後輩のおかげで、とっても居心地の良い車になりました

春の帰省が楽しみですの(*´д`*)
































ま、ただこのせいで今月の生活費が非常に苦しいんだけどね( ´・ω・)

今日エンジンオイルその他を交換したこともあり、

今月はすでに2万円の赤字…

さらに月末にFCイベントがあるので、

飛行機代やら何やらで、大きな負債を追いそうですorz

こんなんで、果たして春までに20万円貯まるのかなぁ…?

これからは本気で働かなくちゃ…




















































P.S.

春のライブについて、チケットの最終確認です

この日記を読んだら、確認の連絡をメールまたはコメントでおねがいします



1,福岡 :--
2,新居浜:アルカ
3,仙台 :--
4,横浜 :ひよたん、YASU、ファルコン、ファルコンの友達
5,横浜 :ひよたん、YASU、ファルコン、ファルコンの友達
6,大阪 :ひよたん、YASU、アスカオルさん
7,名古屋:YASU、アスカオルさん




以上でよろしければ、代金は以下の通りになります

チケット1枚あたり、代金6500円、手数料100円で、計6600円になります

ですので、

・YASU……………26400円
・アスカオルさん……13200円
・アルカ……………… 6600円
・ファルコン…………13200円
・ファルコンの友達…13200円


です!

とりあえず私が立て替えますが、

貯金がほとんどないため、できる限り早く送金していただけると助かります









それでは、よろしくおねがいします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 5, 2009 02:51:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.