308507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、ひよです

土日は1日中働いてたので、夜はぐったりしてました

加えて、ブログのメンテナンスで更新のタイミングも失うという…

そんなわけで、金土日の日記をダイジェスト版でお送りします












【ダイナマイト掟破りコース完食できたよ!】

バイト終了後、後輩を連れてキャロルへ

先月のGKからの誕生日プレゼントとして奢ってもらったときは食べきれず、

通算成績1勝2敗と負け越していました…

さすがに今回は、授業を5発もやった後だとお腹が減っていたのか、

1年半ぶりに完食することができました!

マジできつかった

もう2度と食わねぇ

運動部の1年目が、

はじめは「余裕っすよ!」と言っていたのですが、

最後は涙目になって食べきることができず、見ていてとても面白かったですねw

1年目に対するこの理不尽さは、ある意味試練ですからね…

後日、再履修しますか…















【奈々ちゃんイベントのチケットが届きません!(泣)】

たしか先週のはじめに不在票を見たような気がするのですが、

紛失してしましました…

そのため、再配達を依頼できないという…

あれ、郵便局が保管していてくれる期間ってどれくらいだっけ?

やばい、そろそろなんとかしないと差出人に送り返されてしまうorz

明日あたり、郵便局に問い合わせてみます…















【髪切りました!】


以前の日記で、髪が傷んで悩んでると書きましたが、

今回は思い切って、

「全体的に1~2cm程度短くして、傷んでるところは切っちゃってください!」

と頼んでみました

すると……








かなーり短くなってしまった罠orz

ううっ…3月から半年以上かけて、頑張って伸ばしたのに…(つД`)・ ゜・。

襟足はほとんどなくなり、前もまゆ毛にかからなくなりました

3月に縮毛矯正する前の長さと同じですね…

いやね、別に短いのはいいことなんだ

やっぱ男は短髪の方が清潔感あると思いますし

ただ、なんと言ったらいいのでしょうか?

髪が短くなったはずなのに、なぜか印象が中性的になってしまったのですよ

わかりやすく言うと、鏡を見たとき…



































一瞬おかんかと思った





これはwwwwwwwwwwwwwwwww

以前、母の高校時代の学生証をみせてもらったことがあるのですが、

鏡に映った私は、そのときの母にそっくりでした

なぜwwwwwwwwwwwww

今回は部分矯正にしたからですかね?

前髪と耳まわりだけストレートにしたのが、中性的に見える原因かもしれません

また伸びるまで待つか…













【事業仕分け】

研究室で、みんなで中継を見ていたのですが、

これはひどい…

来年度の予算を削減しすぎでビックリしました!

若手育成プログラムの予算が3~5割減だったっけ

大学の研究費、半減するのかな?

スーパーコンピューター事業は凍結とか言ってましたね

「Ph.Dは、卒業後小学校の先生になればいい」

発言にはビックリしました

大学を、そして教師を何だとおもっているんだ…

もう日本終わったね

来年は、なんだかすごい年になりそうです…





















































これからは、私の支出も1~3割減していかない…

国の心配をする前に、まずは自分ですか…

たしかに働きまくって稼いでますが、

臨時支出が多すぎて、むしろ赤字になっているという…





















さて、明日から実験頑張りますかっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2009 02:33:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.