076229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL

REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ray(レイ)

ray(レイ)

Category

Freepage List

2004.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直、自分がこうなるとは思ってなかった。
3月28日夜から、2年の遠距離恋愛予定。

やっぱり、一日に一回は泣いてしまう。せつない。
今日も桜を見て、
去年は一緒に見たなと思ったら、涙が出た。

彼とは新幹線とバスでで4時間くらいの距離。
額にして2万円くらい。
学生の身分では、そうそう会いに行けないし、
彼も新入社員だから、なかなかこちらに来てもらえない。

子どものころ、遠距離恋愛をしている人たちのFAXやハガキを
FMで聞いて、
そんなの自分に無理だし、ありえないと
思っていたのに...。

ほんと、会いたいのに会えない。
つらい。
メールなんかなんの足しにもならない。

しかも、ちょっと前まで、
一緒にごはん食べて、一緒にテレビ見て、
一緒に寝てたから、
なおさら、毎日、彼がいないことを実感してしまう。

だけど、彼のために、自分のために、
絶対、公務員になって彼と暮らすんだ。
そう決めたら、なにもかもが
がんばれる。


一番下
WORDのところに詩追加しました。
「ねがい」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.02 17:56:19
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

小早川家の秋★午前十… New! 天地 はるなさん

fifteenlove blackbird1982さん
1066.com m1066さん
My Lazy Home Page 毘盧遮那仏さん
つれづれなるままに。 鰰あさみさん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/mo8r64u/ ↑ここ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…

© Rakuten Group, Inc.