011534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪The family of deaf monkey の波爛万丈♪

♪The family of deaf monkey の波爛万丈♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

apes1972

apes1972

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2005.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年は家族揃ってのX'masはなかったので、今年こそはと一緒にって!
部屋中を真っ暗にして、いいムード♪プンプン
向こうには明かりが...サンタクロースの帽子が見える!
パパが初サンタクロースになって、はりきって登場(^-^)v
しかし娘のマナちゃんに近づけると、
ビックリしてか泣きだし始めた。
プレゼントを渡し、そこでサンタさんは帰るといいたいどころだけど、
パパったらサンタ衣裳の暑さに参って、
その場で脱ぎ始めたのょ~もっ(>_<)
ベイビーの夢を壊さないでょって!アハハ!こんなのありぃ~
この画像は私たちからのプレゼントで、室内自転車です。
これっすごいお勧めょ!ドイツ製だから高い出費だったけどネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.27 17:36:36


カレンダー

お気に入りブログ

コーチンのNY日記 岐阜コーチンさん
ARASHちゃんの… MAYARAさん
What am I doing in … mysticlaw21さん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
お金をかけずに楽し… しおん4621さん

コメント新着

しおん4621さんへ@ お返事 懐かしいね~!わたしの時代では「口話主…
おっさん@ メッセージをレスしていただいた方へ 遅ればせながら・・・レスコメありがとう…
miyagon@ いいな!いいな! サークル増設したそうで、いいなぁ! 私…

© Rakuten Group, Inc.