186984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2018
XML
カテゴリ:食物
ゆるゆる~っと糖質制限を始めてます。

現在の状況は、

チョコ依存症の私が

1日、一粒食べるか食べないか・・・という感じになっておりますグッド

砂糖も、ほぼ、使っておりません目



しかし、娘から送られてきた美味しそうなパフェの写真に


ついつい、冷蔵庫を覗いてしまい、ついに甘いものを作ってしまったうっしっし



得意のいつものリンゴケーキ☆




しかし、いつもとは少し材料が少し違う。


これ、いつ買ったんだろうというしなびた青りんごとフジりんご。
結構小さめの2つ。300gくらいだったかな。


・卵、1個Mサイズくらい。
・中途半端に余っていた糖質50%オフのホットケーキミックス100g
・今回はバターの代わりにコレステロール0の日清キャノーラ油40g
・砂糖の代わりにイチビキ米麹甘酒(濃縮タイプ)50g





これらを混ぜ合わせて焼いた。
いつものように。

これが、めちゃくちゃ美味かった〜。
ビックリ‼️




今日は、ホワイトデーで
バレンタインのお返しに
甘いものをもらったけれど、
一個も食べてない。
チョコも食べてない。
というか、お菓子類を一切食べなくなった。
今は、体も欲してないみたい。。。。

リンゴケーキ食べてんじゃん!って?
リンゴケーキ焼いたのは土曜日の事なので

ぽっ
どこまで続くかわからないけど
ゆるゆる〜っとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2018 12:39:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.
X