183436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2023
XML
テーマ:美容と健康(4)
カテゴリ:健康
こんにちは*

自分の身体は自分が食べたものでできている‼
と意識をはじめてから、平均寿命ではなく
健康寿命を延ばす生活にゆるっと取り組んでおります♪



飲料水には保存料が添加されているのでふだんは飲みませんが
この麦茶には保存料等が入っていないため
備蓄・来客用としてストックしております。
来客にお出した残りを冷蔵庫に入れておいたのですが

このような謎の浮遊物が。。。。





​え?巨峰?シャインマスカット?​​​​​​​​的な・・・





サントリーお客様相談室によりますと
(問い合わせをしたら電話がきました)
ミネラルが結晶化したものではなく
カビかと思われます。
開栓語は口をつけていなくても
冷蔵庫保存で2.3日で飲み切ってください。とな。

げ!!少し飲んでしまったwww


と、いうかどのくらい会社の冷蔵庫に放置してあったのか
知らずに飲む私も私。
気を付けます。ハイ。





↓すぐに下してしまう私の協力な助っ人
 胃腸の保護(解毒)の為にすぐに飲みました。
これは本当におすすめです。良薬は口に苦しですが。

【1,040円OFFクーポン3点以上のご購入で】梅肉エキス 90g 無添加 紀州 梅肉 梅エキス 温活 腸活 和歌山 龍神梅 国産 紀州梅 健康食品 無農薬 青梅純度100% 健康フーズ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2023 12:00:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.