059131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもるくん レコード芸術ネオーディオ機器の部屋

まもるくん レコード芸術ネオーディオ機器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まもるくん レコード芸術1

まもるくん レコード芸術1

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Card

Headline News

2009/10/27
XML
image0356.jpg
image0357.jpg
星星星星
xxz1
xz2
image0360.jpg

今日はオーディオ入門者にもお勧めできますミュージカル フィデリティーの製品です。これは ラックスマンと性格が少し似てます。非常に音楽的で、嫌な音も全部 ミュージカルフィデリティーの音楽性で、包み込んでしまいます。ですからこれは 寝室 ご夫婦のハート寝室にこの組み合わせの装置があれば 最高に素晴らしいと思います。目がハートでまもるくんからすれば、やっぱりこの音は、ちょっと物足りません、その何ていいますか 嫌いな音も 綺麗に聴かしてしまうというその色が、、ちょっと違和感があります。 それから オーディオを突き詰めていくと まだまだ凄い世界があるので、ちょっと中途半端ですね。でも その通過点として、買っても 問題ありません。特に寝室のセカンドシステムなんかには最高です。疲れた体に その素晴らしい音楽性で癒してくれます。スマイル

s.jpg

s.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/14 07:02:20 PM
[CD D/Aコンバーター 海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.