151513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

redcore

redcore

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月10日
XML
カテゴリ:時事問題.事件、
成人式で、またトラブルが、おきている。
ちょっと、はじけすぎだよね~。(笑)
なぜ、毎年『成人式』にあばれるのだろうか?

思いかえせば、私の成人式のときにも、
バカ騒ぎする人いたな~..。

『一升瓶』を持って得意げに、成人式会場で、
袴着て飲みながらね。(笑)

何か、目立ちたいんだろうけど、
目立つ中身も大事だと思う。

特に、成人式を堺に『大人の一員になる日』なのだとしたら、
(一応ね!)
それにともなって、『責任も重くなる日』でもあるのだし。
そういう『自覚』と言うか『覚悟』だけは、しておいたほうがいいと思う。

大人は、正直、大変だ~!
なってみて、初めてわかることだけど。

人生は、思うとうりにいかないことが、とても多いし、
いろんな年代の人たちとのかかわりも、
子供時代より増えてくるし。

否応なしに、人生は、進んでいく

『めんどくさいこと』のオンパレードだ。

でもね、いいことばかりじゃないけれど、
なかなか面白い人生が、
あなた達を待ち構えているかもしれない。

がんばれ、新成人のみんな~!\(^o^)/
とにかく、おめでとう!
今日から、新しい自分のスタートだ!!
タカラ 人生ゲームBB(ブラック&ビター)
<タカラ 人生ゲームBB(ブラック&ビター)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月10日 09時21分20秒
[時事問題.事件、] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

redcore

redcore

お気に入りブログ

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

ぽぽののガラクタ部屋 ぽぽの1199さん
Katie の楽しいアメ… katiebooksさん
鵜沼の山師 unumanoyamashiさん
-Ecriture- あかねのそらさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

私の好きな曲のページ1


私の好きな曲のページ2


私の好きな曲のページ3


私の好きな曲のページ4


私の好きな本のページ1


私の好きな本のページ2


私の好きな本のページ3


番外・息子の好きな本のページ4


私の好きな映画1・イタリアン編


私の好きな映画2・マフィァ編


私の好きな映画3・ドラマ編


私の好きな映画4・名作編


私の好きな映画5・アニメ編


私の好きな映画6・恋愛編


私の好きな映画7・アドベンチャー編


私の好きな映画8・スリルとサスペンス編


私の好きな映画9・SF・宇宙編


私の好きな映画10・歴史編


私の好きな映画11・スパイ編


私の好きな映画12・ファンタジー編


私の好きな映画13.戦争編


私の好きな映画14.コメディ・楽しい 編


キング牧師について


<簡単な梅干しの作り方 > 


<簡単な梅酒の作り方 >


アロマテラピーについて


Tea Tree(ティーツリー)オイルについて


Hilton New York ヒルトン ニューヨーク


オーラソーマ カラーセラピーとは


お勧めミネラルウォーターのページ


やさしい「ちゃんぽん」の作り方!


エンジェル達のページ


私の好きな香り


<<あっち党選挙公約>>(^^)/


沈丁花の育て方


『女神の宝冠』前編 [ 旅 ]


『女神の宝冠』後編 [ 旅 ]


『無鉄砲inN.Y』前編 [ 旅 ]


『無鉄砲inN.Y』後編 [ 旅 ]


『ジョージアの誓い!』 [ 旅 ]


リスト


2.



© Rakuten Group, Inc.