151569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

redcore

redcore

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月30日
XML
カテゴリ:映画・TV
昨日、『恋愛小説家』を、日記に書いたら、
『恋愛適齢期』の書き込みが、ありましたので、

ならば、書いてしまえというわけで、
今日は、『恋愛適齢期』です。

恋愛適齢期

私は、こちらも、結構、好きな映画です。

まず、
エリカ役のダイアン・キートンが、すごく素敵です。

彼女は、私の大好きな『ゴッドファーザー』三作品とも出ていて、
彼女の表情や、演技は、良く観ていたのですが、
正直、この映画の彼女のほうが、一番キラキラ輝いている感じ。

彼女、かなり大人の女性なのに、とにかくカワイイ。
『恋する彼女』の一喜一憂に、
見ているこちらも思わず、引き込まれます。

ジュリアン役のキアヌ・リーヴス、いいですね~!
個人的には、『マトリックス』より、好きかなぁ。
ひたすら年上のエリカを恋したう年下の男!いいっ!

今回も、
ジャック・ニコルソンは、不思議に魅力的な男を演じています。
お尻が、チラリとみえるシーンは、大うけです!
是非、ご注目を!!

バラ”ラブリーエンジェル”1本48円 40cm静岡県、他産 注意!10本単位での販売です薄いピンク...
<ラブリーエンジェル>

『恋愛適齢期。』と、『恋愛小説家』。
あなたの心をつかむのは、さて、どちらでしょうか?

********************

63歳の独身プレイボーイ、ハリーは、
未だに30歳以下の女性としか付き合ったことがないと、
常々豪語する男。

ある時、彼は若い彼女マリンと、海辺に建つ彼女の母親の別荘で、
甘い週末を過ごそうとしていた。

そんなとき、
マリンの母エリカも偶然別荘にやって来る。

エリカは人気劇作家でバツイチの54歳。

自分よりも年上の男と付き合う娘に面食らいながらも、
当人同士の問題と口出ししないことに。

そんな時、突然ハリーが心臓発作で倒れてしまう。

大事には至らなかったものの、
しばらくは安静にするように、
医師から、指示される。

エリカは仕方なく、しぶしぶ
ハリーの健康が戻るまで看病することになるのだが、..。
再入荷です!くつろぎ♪エンジェル

P.S.本日、21時より、red1お勧めの『スネークアイズ』が、日本テレビで放送されます。お時間のある方は、是非ご覧ください!ブライアンデパルマ監督の魅力をご堪能くださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 21時02分47秒
[映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

redcore

redcore

お気に入りブログ

電動スーツケース New! エンスト新さん

ぽぽののガラクタ部屋 ぽぽの1199さん
Katie の楽しいアメ… katiebooksさん
鵜沼の山師 unumanoyamashiさん
-Ecriture- あかねのそらさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

私の好きな曲のページ1


私の好きな曲のページ2


私の好きな曲のページ3


私の好きな曲のページ4


私の好きな本のページ1


私の好きな本のページ2


私の好きな本のページ3


番外・息子の好きな本のページ4


私の好きな映画1・イタリアン編


私の好きな映画2・マフィァ編


私の好きな映画3・ドラマ編


私の好きな映画4・名作編


私の好きな映画5・アニメ編


私の好きな映画6・恋愛編


私の好きな映画7・アドベンチャー編


私の好きな映画8・スリルとサスペンス編


私の好きな映画9・SF・宇宙編


私の好きな映画10・歴史編


私の好きな映画11・スパイ編


私の好きな映画12・ファンタジー編


私の好きな映画13.戦争編


私の好きな映画14.コメディ・楽しい 編


キング牧師について


<簡単な梅干しの作り方 > 


<簡単な梅酒の作り方 >


アロマテラピーについて


Tea Tree(ティーツリー)オイルについて


Hilton New York ヒルトン ニューヨーク


オーラソーマ カラーセラピーとは


お勧めミネラルウォーターのページ


やさしい「ちゃんぽん」の作り方!


エンジェル達のページ


私の好きな香り


<<あっち党選挙公約>>(^^)/


沈丁花の育て方


『女神の宝冠』前編 [ 旅 ]


『女神の宝冠』後編 [ 旅 ]


『無鉄砲inN.Y』前編 [ 旅 ]


『無鉄砲inN.Y』後編 [ 旅 ]


『ジョージアの誓い!』 [ 旅 ]


リスト


2.



© Rakuten Group, Inc.