079443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんよえ~ん日記

ばんよえ~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃジンです。


tsubsa.JPG


シフはこんな状況・・・。


だんだん箱品がよくなってきてるのかな~(・∀・)?

3時間後・・・


roten.JPG



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


売ってやる。



2時間後・・・



ミスコ以外全部売れました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


むー、その日はフェンリルに護衛頼みました><b。


おかげで楽になったぜ・・・w。


これからもタゲ鳥おねえw



でさ、そのあとエルフいったらさ、シフさんがカーズドだったかカースドだったか知らんがそれを1Mで売ってくれるとのこと!!!


+5だったら1000万ぐらいだよね!


ラッキー!!

って思ってたら・・・


頭の上から泡がぷくぷく・・・



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





買いそこねた。・゚・(ノД`)・゚・。



新ちゃんにあげようとしたんだけど・・・。


新ちゃんからお礼にもらう品だけもらってこちらは渡せなかった;;。


でも

HP効率LV6 布の服

ワンダーワンド

あと・・・


忘れちゃったw



交換にあげましたー。



新ちゃんブラー指とかいっぱいありがとー^^b。



シフに戻ります


hako1.JPG


はぁ・・・


hako2.JPG

はあああぁぁぁぁああああああぁあぁあああああ・・・


もっといいもんきてよーq( ゚д゚)pブーブーブー




そのあとエンチャー


encha.JPG



(´∀`*)ウフフ


encha2.JPG




((o(´∀`)o))ワクワク


encha3.JPG






!!!!!!



おっしゃ成功だーーー!!!


encha4.JPG


(´・ω:;.:...







q( ゚д゚)pブーブーブー




けど俺には新ちゃんに頼んでエンチャしてもらった指があるわい!


それにしても金今度からセーブしなきゃ・・・。



(´・ω・`)


それじゃノシ


(´・ω・`)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 07時31分33秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔術師ジン

魔術師ジン

カレンダー

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/94d8rm4/ ちょ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/r7eo4cb/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u58h24f/ …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X