079440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんよえ~ん日記

ばんよえ~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃージンです。


相変わらず変態ぶりは絶好調


みなさん俺のくだらない変態ぶりよりもどうせタイトルの「億品」ってのがどうせ気になってるんでしょうね・・・w。


あえていいません





冗談はやめて



こちらです


okuhin.JPG





ぶっちゃけ




本当に億いくのかむっちゃあやしいところですが





っていうより億だったらうれしいから^^





億っていっておきました( ^ω^)




okuhin2.JPG




こんな感じ。HP効率87%がちょっと残念ですがダメ4%と一緒になっているのが魅力だと思います。





どうか億いく品であってください・・・



いかなくてもせめて5000万はいってください・・・




50Mいったら透明指買ってやるじぇ










話かえて





ジンのほう







LVあがりません







呪い行くと誰かソロしてますお( ^ω^)



あーw。



自分もソロしてあげるときが来たのでしょうか。



ぶっちゃけジンではあまり効率よくないような・・・



lv appu teima 246.JPG




246到着。


塔ファミテイムしてからほぼソロだけなのであまり上がりません。



けど気にしてません



楽しいもんw




LVアップで思い出しました・・・



昨日俺のソロライフをうばった出来事が・・・




lv appu fenril 100.JPG




唐辛子全部使ってフェンリル100まで上げるの手伝ってましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ




100お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




唐辛子なしじゃ狩れないんだいo(`ω´*)o



カスだとか言わないでください




( ´Д`)ノ~バイバイ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 13時03分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔術師ジン

魔術師ジン

カレンダー

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/94d8rm4/ ちょ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/r7eo4cb/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u58h24f/ …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X