079443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんよえ~ん日記

ばんよえ~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかバトンまわされてたけど気づきませんでした



いつもうっかりです



こんちゃジンです




前田さんのブログからバトン回ってきてた・・・。



気づかなかったw



さぁいってみようヽ(´∀`)9




Q1.このバトンを回してきた人はどんな人?

ブログにコメントくれるありがたい人です


Q2.回す5人を最初に書いておく



最速戦士さん、ふもっふさん、BIMU、ミキティ、マロンさん




ふふふ♪



もっといっぱいのせたいけど書ききれないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Q3.お名前は?




仁丹



Q4.おいくつですか?



聞かないでくだしあ



Q5.ご職業は?


学生


Q6.ご趣味は?



RSでテイマのGメンストーキング


Q7.好きな異性のタイプは?




テイマ



Q8.特技は?


誤爆



Q9.資格、何か持っていますか?



テイマさんと交際する資格があるか聞きたいんですか?ありますよ!



Q10.悩みは何かありますか?



テイマ現実にいない(´・ω:;.:...


archer.JPG





ちくしょー



Q11.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



好きな食べ物:カツ好きですねぇ、あとトランの木もおいしいですよ^-^


嫌いな食べ物:しいたけ、寿司



寿司嫌いなんですよ^-^



Q12.貴方が愛する人へ一言


sala ikou 7.JPG




^-^





Q13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします



最速戦士さん→テイマ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ仲間っぽいw?


ふもっふさん→赤い騎士団時代、死にまくって迷惑かけまくりました。その時代、フルヒの存       在知りませんでしたよ^-^


BIMU→リア友。


ミキティ→赤い騎士団の師匠。一週間もたたないうちに即破門されました^-^。いまでも師     匠と呼んでいますw。最近会わないけどね。


マロンさん→結構前からのブログ友達かなぁ




マロンさんはどうか知りませんが他の人が俺に対して思っている共通点: じんたん=変態って思っていることですね^-^





ふふふ。



テイマのことは半分冗談ですからね。マジにとらないでくださいねw。



バイバイ





バトンおもしろーい(´∀`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 12時03分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔術師ジン

魔術師ジン

カレンダー

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/94d8rm4/ ちょ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/r7eo4cb/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u58h24f/ …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X