079439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんよえ~ん日記

ばんよえ~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コン━(。・ω・)ノ゙━チャ♪




deshi 1.JPG




なんか勝手に師匠にされてます( ^ω^)





うん、(・∀・)イイ!!




師匠って(・∀・)イイ!!




けどシフよりテイマならもっとよかった





師匠の言うこと聞いてもらうぉ( ^ω^)



最初は俺に10億くれぉ



そしたら弟子にしてやる( ^ω^)





うそうそ、そんなことしない。





どうやらこの人はしんたんとの会話のファンらしいですね。




しんたん、人気者にしたので10億ください( ^ω^)






deshi 2.JPG






(∀`*ゞ)エヘヘ




ウハハハハハハハハハハハ






さて、ちょいと話脱線しましたが




しんたん引退しちゃうらしいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ



半年後らしいけど




約束して




装備全部もらうことにしました( ^ω^)




全部売って大金持ちになるじぇ。




けどこっちも約束があるので・・・





求)威厳固定100↑指



出)GOLD




しんたんへプレゼントしないといけないらしいです;




まぁいつか戻ってくるからいいだろう( ^ω^)





ソウルさんの話へ戻る




deshi 3.JPG





ブログに載りたいらしいから載せちゃう(人´∀`).☆.。.:*・゚




適当に載せてみた^^^^




会話だけより自分見るとうれしいもんねw



自分もはじめて獄寺さんのブログに載った時大喜びでした(人´∀`).☆.。.:*・゚





ステとかスキルの振り方も教えておきました(人´∀`).☆.。.:*・゚




まぁ



俺みたいに雑魚になっても知らない



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





さーて買い物いってみよー










deshi 4.JPG





やっと飼育者肩買えたー。本当は調教師買いたいけど金がないので(´Д⊂ モウダメポ





もう金が・・・・。




残り10M・・・・





露天落ち出来ないのはかなり痛いです;




痛すぎです;;






銀行もパンクしそうだし・・・。






50万とか100万とか微妙な値段のものばかりたまっていくんです><。





そこで今度ブログの読者さんへ特別サービス





今日の夜9時30分から銀行のもの全品20万で売りさばきたいと思います。





場所はシュトラセラトです。




あのホテルのとこΣ(ノ∀`*)ペチッ





誰もこないと思う!





だって仁丹なんだから





このセリフしんたんのお気に入りです。





適当に町で叫んでおいて




がんばるか( ^ω^)



あ、それと今日テイマでGVありました。




相手はしんたんのBISいるところ><。




ウハハハッハ



集中狙いしてやるー。って思ったんだけど




ワイヤレス接続できなかった;



他の人が同じ接続使うと落ちちゃうのよΣ(ノ∀`*)ペチッ



いったんINしたんだけどね・・・。




無理だったΣ(ノ∀`*)ペチッ



重すぎw



てなわけで



勝手に辞退させてもらいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ




本当にごめんねー((。´・ω・)。´_ _))ペコ



親が邪魔してワイヤレスしか接続方法なかった><





( ´・ω・`)ノ~バイバイ




露天落ち~露天落ち~露天落ち~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 05時11分24秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔術師ジン

魔術師ジン

カレンダー

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/94d8rm4/ ちょ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/r7eo4cb/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u58h24f/ …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X