079438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんよえ~ん日記

ばんよえ~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コン━(。・ω・)ノ゙━チャ♪


最近どうしようかなって悩んでます( ^ω^)。



意味不明ですがね




さぁトランでのドロップいってみよー




nayami 1.JPG





(ノД`)シクシク




致命打率に好かれてます。




両方4%でした。




売れるのかな。




クローのほうは10Mぐらい行ってくれないかな(´・ω・`)



首は出来れば5M・・・(´・ω・`)




まぁ毎回そういうふうに書くたびに思ってたよりかなり↓なんだよね






だって仁丹なんだから






ブログのタイトルをしんたんがよく使う言葉に変えてみました。




え?許可?なにそれ。もらうわけないじゃん( ^ω^)。





しんたんとの仲だからいいのだよウフフ





さてシーフのステ晒し




nayami 2.JPG







カリスマは42+8(Gの)残りは全部スタリン+10で上げました(`・ω・´)




いずれは威厳固定を買って再振りできたらいいなって思ってます。




いま買えばいいんですが、まずWIZ優先しないとね






次はスキル




nayami 3.JPG






マウストラップは間違えて余分に振っちゃった_| ̄|○




ダブスロは41で止める予定




丁度6本になりますしね




DFはこのまま上げていく予定




丁度17で六感なしで2本投げれます。





DF3本になったらダブスロマスするかな




マスクエも誰かに頼んで手伝ってもらわないとなー(´・ω・`)



自分で鍵使おうとしたけどダメだった_| ̄|○





( ´・ω・`)ノ~バイバイ




「大魔道士」の1.0秒杖または攻撃速度25↑の1秒杖買います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 06時53分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔術師ジン

魔術師ジン

カレンダー

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/94d8rm4/ ちょ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/r7eo4cb/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u58h24f/ …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X