000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんよえ~ん日記

ばんよえ~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は音楽がありましたよっと


自分はトランボーン吹いてますがね・・・・



ピアノとトランボーンって違うのにね・・・



先生俺にピアノ用の楽譜わたされてさ・・・



分からなく適当にやってたら・・・




違う!って怒られました




うっせータコ






ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛





ちょっとむかつきました




さて



問題がただいま発生しています




俺の偽者がいるから注意してね!!!!







いや、これネタとかじゃない





マジで( ´゚д゚`)




昨日~~の人から聞いたんだけどね



一応名前知らないと困るのでここだけに晒しておきます





デーモンデビルっていうやつがテーイマのサブですって言って俺の知り合い(~~の人だけかもしれないけど)にLV上げ手伝えとか迷惑かけています








まぁ予想は出来ているんだけどね・・・・




そいつから耳きた人はスルーしてください




いやーそれ知ったとき結構ひどかったと思うわ俺の発言






あの時Gチャにいた人ごめんなさい






平気で





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とか





ぶっころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






って言ってましたから







いやぁ迷惑かけました( TДT)






(m´・ω・`)m ゴメン…




まぁとにかく犯人分かったら注意しておこうと思います





だってさ!人の名前使って自分が得するってひどくない?うざいよ





もしね




俺の予想が外れていて



このブログ読んでいる人だったら




いますぐやめてください!!!!




あ、もしデーモンデビルって人から耳きたら、さっきスルーって書いたけどもしよかったらメインの名前聞き出せませんかね・・・






第一テーイマの名前知ってる人あんまいない





いやぁ迷惑かけます(´・ω・`)





とりあえずドロップ





gomi atama 1.JPG





まーさんとペアハンしました




いやぁいままではずっと手伝ってもらうときしかペアハンなんてしたことなかったのに





ドロップ目当てとかそういうペアハンでうれしかったです





そこで出たUですが



( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!




gomi atama 3.JPG






これはリッチPTのとき





( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!






gomi atama 2.JPG








団長笛でましたねぇ



まぁもってたからいらなかったけど



1.0か0.9笛だったらほしかったな><




いまだに1.2使ってます



金あるのに1.0に変えるのめんどいです^^^^







ミニドレスLXの速度は12%でした(´・ω・`)


メガホンワンドは16%かな?



運固定は36で破壊



決定打抵抗は74%だったから1Mで販売中




ショルパDXは今日2Mで売れました(人´∀`).☆.。.:*・゚





さて色々あって剣士消すことになりました(また浮気です





だってねぇ・・・




フェンがキャラ一緒に作ろうとかいうもんねw





gomi atama 4.JPG





そんなわけで45LVです




こいつにはまったく金かけてません




唯一買ったものといえば・・・








gomi atama 5.JPG






2Mで買いました



高いかもなって思ったけど、どうでもいいので買っちゃいました




バーニングリットのほうがいいんじゃないのか?って思ったんだけど物理ですからやっぱスタビです




火ダメもやっぱほしいところかな(;・∀・)




まぁ露天で見つけたら買う予定でし





テイマのほうは




gomi atama 6.JPG





270キタ――(゚∀゚)――!!




次は280目指します




あと30で300ですね






リッチPTでうまうまさせていただきました





でもさぁ早朝だからかな?みんなテンション高いの




おっぱ○のまくらの話とかはじまってさ・・・





gomi atama 7.JPG





混乱するハゲ一名






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




彼が俺のことを最近ハゲって言っている張本人です




新しい友達できました




gomi atama 8.JPG





BLACK CATにはいってくれました



( `・ω・´)ノヨロシクー



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




フェンリルは いまだにどこか  旅行です   (・д・)チッ 字余り・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 07時59分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔術師ジン

魔術師ジン

カレンダー

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/94d8rm4/ ちょ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/r7eo4cb/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u58h24f/ …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X