079432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんよえ~ん日記

ばんよえ~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪









RS生活を残り一ヶ月か2ヶ月にしたいと思います(いきなりですが










とはいってもGVは出ます








時間があれば><








なんで一ヶ月~2ヶ月かというと









テイマで資金かせぎまくるためとアチャをLV上げするため










GV出るにしても毎回5Mの資金は必要になってきます








いまの状態だとあまり金が続かないんですよ^-^







まぁGVは出るので引退にはなりません








ただ手伝い以外で狩りをしないだけです







理由は





まぁ





勉強





です





受験なんでマジメに考えないとね^-^









最近本当に忙しくて忙しくてPCも1時間以下しか出来ませんでしたけど







やっと時間が見つかったので更新です







一応





9月の終わりにどうなるかですねー







9月の終わりには3億ぐらいためたいものです






一日の収入が大体5Mなんですよ






狩る時間ないんですぉ







一日1時間とかそういうの('A`)







一時間で5Mじゃかなり少ないですがねー







西部なんかDX品落ちないんだよね^-^








唐辛子大体一日10個使ってますかねー







10個でU1個落ちるか落ちないかです






良品なんてまったく落ちません\(^o^)/










ってなわけで







いまならまだ1時間でもできる!っていうことで





この間にがっちりLV上げさせてもらいます







休日は廃人プレーしてやるかな^^^^^^^^^^











一日16時間プレイ復帰だぜ^^^^^^^^^^^^^












それでそれが終わったら・・・












一日16時間の勉強とかさせられるんだろうけどね!!





















家庭教師に






自分の目標を決めるように言われました






まず、目標は大きくもて!ではなくて





小さいことで、ちょっとがんばれば出来ることを決めろといわれたので







漢字テストで満点を採る









にしました










いままでクラスで最低点とりまくり!!!







先生範囲まで教えてくれてるのに採れない俺がアフォ!!







これならいけるかも!って感じでやりました( ´_ゝ`)






これが毎回出来るようになったら次の目標だそうです





小さいことからコツコツとやってけってことですね!






やっぱりブログに書いたほうが忘れないできっちり目標が分かると思うので書いてみました








うん、がんばらないとね













School Days について








ちょっとおおおおお









なに誠、乙女とやってんだ!!!!!










世界とことのははどうなるんだよ!!!!!










鮮血EDですか!!!





どうなるんですか!!!






はやく続き見せろ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








(´∀`*)ノシ バイバイ




結局アニメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 07時17分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔術師ジン

魔術師ジン

カレンダー

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/94d8rm4/ ちょ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/r7eo4cb/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u58h24f/ …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X