079431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんよえ~ん日記

ばんよえ~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







GV結果から





1.PNG








集まりはこれぐらい










2.PNG











^-^








無理^-^








虎ちゃんたちにぼっこされました










開始数秒後にこちらPT全滅しましたぉ(;^ω^)










復活3回使って逃げたけど結局殺されました










お強い><









途中で用事で落ちたけど多分負けたかな?











さて、久しぶりに









まともな更新しようか







RSについて^-^



















~インタビットマス190ぐらいのアチャはどこで狩ればいいのか~












まず2つ紹介しましょう










塔1F(?)





3.PNG









ここのサソリを青ビットです^-^









マシンなんかで倒してたら効率が遅い!!








食人スコーピオンはひっかければおk








倒す自信がある人はやってみるといいかもしれません








俺もやってみたけどかなり痛かったです








致命打抵抗はほしいですね





俺みたいにダブクリくらいまくりますぉ(;^ω^)







経験はまだ微妙でした








わたしの場合ビット1~2発で倒せました




呪いB1







4.PNG









火90風70の状態でしたが









十分いける







鎧にはトランク、頭にはクリムソンなどをつけるのがいいでしょう







ここも青ビット





マシンなんて効率が遅い遅い!!!







赤と青連打で普通にいけます








ここもビット1~2発で倒せます








5.PNG










しかもUMEEEEEEEEEE









もう190アチャをここしかないですね!!







ビットダメ530ぐらいしか出ない俺のアチャですが倒せました







塔よりは呪いですね





すべては個人的意見なのであまり真剣にしないでくださいね














6.PNG











^p^;








さぁみなさんも廃神n(ry





(´∀`*)ノシ バイバイ




ニコニコ動画物語聞いてるけどあれ(・∀・)イイネ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 07時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

魔術師ジン

魔術師ジン

カレンダー

お気に入りブログ

バベル 10まで読み… last1016さん

すき焼き食べたいん… ☆ミキティー☆さん
最速戦士のREDSTONE… 最速戦士さん
獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/94d8rm4/ ちょ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/r7eo4cb/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u58h24f/ …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X