469388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

navinavi!Dingo

navinavi!Dingo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Dingo6313

Dingo6313

Calendar

Favorite Blog

2024年6月23日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん

Comments

HNが思いつかん..@ 森ちゃん3697さんのブログから参りました。 私事ながらシング・ライク・ホーンズ大阪…
Dingo@ ちゃあ みたいだねぇ。 ニュースで鹿児島の様子見…
Dingo@ ちゃあ 35周年ライブ、 まだ全公演の予定が発表さ…
Dingo@ 森ちゃんさん お返事遅くなりました。 もうねぇ、超盛…
ちゃあ@ Re:記録的大雪(01/24) 鹿児島もすごかったよ・・・。
2009.03.29
XML
カテゴリ:モラタメ
おくら仲間のRさんからのお勧めで登録した、
モラタメで、
初めて「モラえる」に当選しましたスマイルちょき

モラタメとは、メーカーが新発売する新商品が、
「もらえる」「試せる」サイトなのですが、
私はもっぱら「もらえる」にだけ応募。

数回応募して今回初めて当選したのは、
「カルピスウォーター2本セット」
カルピスは子供の頃から大好きダブルハート
金曜日に届いたので、
昨日の野球観戦のお供に1本持って行きました。

甘すぎず、薄すぎず、
絶妙なおいしさは、ついつい飲みたくなるよね。

最近は、会社の自販機にある「白桃カルピス」がお気に入りです。

子供の頃は、サイダーやキリンレモンで割って飲んでたんだけど、
これって、どうやらうちの辺だけらしい。
同僚に「甘いものを、甘い飲み物で割るのおかしいじゃん。」
と言われたのだけど、
長崎には、コーラで割って飲む“カルコーク”があって、
これって最高に甘いんだよねぇ。
長崎人は、砂糖消費量日本一だけあって、
飲み物も甘いのが良いのかしら(笑)

「タメせる」も、送料関係費だけで試せるから、
通常よりもお得だから、
気になる商品がある時は、試してみようかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.29 23:09:12
コメント(12) | コメントを書く


Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.