073124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome To ファミリー☆

Welcome To ファミリー☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ζZoroζ@ 宣伝w ブログ新しく始めたから 遊びにきてねーw…
グラン@ お久しです^^ マサヤさんがGに入ったんですよ^^ 最…
ラバグルート@ おひさしぶりぶり この前ミクシからメッセ頂いてたみたいで全然…
ラバ@ お久しぶりです 明けましておめでとうございます。 今年…
グラン=フィシュ@ 忙しくて死ぬる。 A(1)ももの花   B(2) 遺失物管理部…
2011.12.16
XML
カテゴリ:ファミリー☆戦記
2011年も12月半ばとなり、今更ながらあっという間だったなと思います。
振り返ればなんでもあっという間なんですけど!

RS絡みで言いますと、転勤に伴い休止から復帰、でもギルド休止してるw
友録全く光らずw大型アップデートでなんだかよくわからないww

幸か不幸か、買い換えたノートPCのスペックが低かったみたいで、ちょいちょい画面固まるんでGV出ませんw

GVお金使うからイン率低い私には厳しいんですけどね^^;

実際には復帰する時間が全くなかったわけではないんですけど、ネットで知り合い親しくさせていただいた、私の心の中にあった方が居なくなってしまって、ネット自体に興味?が無くなっていた時期があり、ある程度平常に戻るのに時間が掛かりました。


戻っては来ましたけど、ただただ漫然とネトゲやり続けているのもどうかなと思うときもありますが、仕事と家族以外ではネトゲくらいしか人と接することもないような状況ですからねーwww

年取ると付き合いが減ってしまってw

そろそろ寒さも本番みたいです。風邪などひかないで楽しく遊びましょうね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.19 17:48:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.