048082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE STYLE

MY LIFE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanoton

nanoton

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4bdkzi6/ フ○…

お気に入りブログ

新米ママの日常生活… タロウ2398さん
私とbabyと買い物と。 okometさん
姫と綴る想いでレシピ のそぉ〜さん
hohoemi+love yurina☆さん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん
2006年02月25日
XML
今日はだんなさんと息子と一緒に買い物に行ってきました。もう2月も終わりで春が近づいてますよね。春用のシンプルなニットが欲しかったのです♪今日はいつもの高島屋ではなくGAPとZARAに行ってきました。インポートの洋服は素材が良かったり、カットや色がキレイだったりしませんか?まずはGAPを見てみたのですが、残念ながら気にいったものがなく、(素材がイマイチかも)ZARAに行って見ました。久しぶりに行ったZARAの店内はそれはそれは、きゃわいいものばかりで、楽しくなってしまいました。あれもこれも着てみたくなりましたが、だんなさんと息子が一緒なので、はやる気持ちを押さえ目的の春色シンプルニットを2枚ゲットしました。素材が良かったので色違いで購入です!満足満足♪楽しい買い物でした。

【ザラ/ZARA★トレンチコート】(レディス)サンドベージュ【ザラ/ZARA★トレンチコート】(レディス)サンドベージュ
トレンチコートもおすすめ♪定番のデザインでいろいろ着回しできますよ。




【 新規開店セール0224 】ZARA(ザラ)ショート丈トレンチコート(ホワイト)ZARA(ザラ)ショート丈トレンチコート(ホワイト)人気のショート丈です。完売しているお店も多いですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 00時37分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[めざせセレブ美人ママグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.