047777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE STYLE

MY LIFE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanoton

nanoton

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4bdkzi6/ フ○…

お気に入りブログ

新米ママの日常生活… タロウ2398さん
私とbabyと買い物と。 okometさん
姫と綴る想いでレシピ のそぉ〜さん
hohoemi+love yurina☆さん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん
2006年08月12日
XML
カテゴリ:baby
お盆休みもあっと言う間に終わってしまいました。
我が家のお盆休みは、高山へ旅行&実家でのんびり生活でした。


初日の12日に高山へ車で向かいました。
なんと6時間もかかってしまいました。


6時間もチャイルドシートに乗せられて、babyは大変だったと
思いますが、行きの道のりは意外とうまくお昼ねの時間に
重なったりして、そこまでぐずることなく到着することが
できました。


途中のサービスエリアがとても混んでいて
なにも食べるものを買えなかったので
ホテルにチェックインしたら、すぐに1階のラウンジで腹ごしらえ


滝の見える、一面ガラス張りの
素敵な席に座れました。
フカフカのソファーで、美味しいクロックムッシュとアイスカフェラテ
を飲んで、ひと満足♪


raunge


その後、6時間運転でお疲れのだんなさんは
温泉に入ることに、
その間、私と息子はホテルの周りを散歩したり



hotel


温泉を出た所にある足湯コーナーで遊んだりしていました。


asiyu.gif


息子は見慣れない景色に、キョロキョロしていました。
きれいな空気にキレイなホテルで、夢のひとときのはじまりでした☆


なんといっても今回のメインイベントはスパ!!
ネットで調べてとても良さそうだったので
期待大でした。夜の9時と10時にそれぞれ予約をしていたので
それまで、のんびりホテルで過ごしました。


スパについてはまた後日。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 00時54分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.