047929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE STYLE

MY LIFE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nanoton

nanoton

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4bdkzi6/ フ○…

お気に入りブログ

新米ママの日常生活… タロウ2398さん
私とbabyと買い物と。 okometさん
姫と綴る想いでレシピ のそぉ〜さん
hohoemi+love yurina☆さん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん
2006年11月07日
XML
ず~っと気になっていた、物とうとう頼んでしまいました!!
ドモフォルンリンクル無料サンプル。


年齢肌化粧品です。。。


無料お試しセット



1ヶ月ぐらい前にDHCのプラチナシルバーナノコロイドエッセンスを
買って使い続けてきました。


毛穴がキュッと引き締まる感じで、なかなか気に入っていたのですが、
初めの2週間ぐらいまでは、肌の状態が良くなっていくのを実感して
いましたが、それ以降はあまり進展がなく現状維持が続いていました。


1ヶ月ちかく、朝もクレンジングをしてALBIONのスキコンと乳液
DHCの美容液というお手入れに専念してきましたが、
季節の変わり目で肌の乾燥が気になりだしたのと、悩みの種だった
あごの下のニキビが、仕事を辞めてストレスがなくなったからか、
スキコンのお陰か?出来にくくなったので、次のステップへ進もうと決心しました!!


私的、次のステップは、ニキビが出来なくなり毛穴もある程度までキレイに
なったので、肌のハリやホウレイ線対策です!!


そこで、気になっていたドモフォルンリンクルがいいのでは!
と思い、無料サンプルを頼んでみました~


早速試してみて今日で2日目、


すっご~~くお肌がもっちりしますよ!!
2日でぷりぷりの肌になったとは言いませんが、1日で肌の感じが明らかに
違うのが分かりました。もちぷる☆になります!


普段ぼぉ~としているだんなさんも、肌の感じがいい気がする!
と言ったのでビックリしました☆


値段が少し高めなので、徐々に揃えていきたいと思います。


サンプルの中には丁寧にお手当て方法が書かれているし、ビデオもついてきます
クレンジングして、洗顔を2回、その後夜だけパックがあり、保湿液、美白エキス、
クリーム、ひきしめ乳液で終わりです。


年齢肌化粧品だけあってどれも、とろ~りしています。乾燥で悩んでいる方には
効き目大だと思いますよ☆



ALBION スキンコンディショナー


アルビオン  スキンコンディショナークレンジング&ウォッシュ


ほんとに、これにはお世話になりました。ニキビで悩んでいる方にはおすすめ☆
肌の調子を整えてくれます。ニキビが出来てもコットンにスキコンを含ませ
軽くパックするだけで、赤みが大分おさまります。



DHC ナノコロイドクリーム


【20%OFF】DHC プラチナシルバーナノコロイドクリーム


ミルキーエッセンスは楽天市場になかったです、残念。。。
ミルキーエッセンスは毛穴引き締めに効果がありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 17時47分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[めざせセレブ美人ママグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.