|
テーマ:目指せ!!キレイママ(1040)
カテゴリ:めざせセレブ美人ママグッズ
まだ、購入していない商品のセールスの電話かな?と思ったのですが、 内容は、ドモホルンリンクルを使いはいじめて2週間お肌の調子は どうですか?使い方等で分からないことはありませんか? 肌のことで今一番気になっていることはなんですか?でした。 使い方で分からないことは、ドモホルンリンクルの洗顔ホームは2度洗い ですが、今回は購入していないので、手持ちの洗顔ホームを使っています。 それを使って2度洗いしたほうがいいのですか?クレンジングが落ちやすいのかと 思い、現在は勝手に2度洗いしています。 と伝えると、リンクルの洗顔ホームは特殊なので2度洗いですが、 他の製品は通常1度洗い、特に説明書きなどがない場合1度洗いで 十分だそうです。 肌トラブルで一番気になっていることを伝えると、 購入した基礎化粧品の中でもクリーム20のお手入れが一番重要になってくる そうで、より効果的なお手入れ方法も親切に教えてくれました。 結局最後までセールストークはなく電話を切りました。 素晴らしいアフターケアにびっくりです☆ 購入した際にくわしいお手入れ方法は書いてあるのですが、 それ以外にも、個々に合わせたポイントを教えてくれ 疑問、質問にも丁寧に答えてくれます。 化粧品を購入した個人個人を思いやる親切な対応に感心させられ、 より信頼感が強くなりました。 お風呂で出来るパック ドモホルンリンクルの基礎化粧品の中に柔肌パックというのが ありました。今回は購入していないので、同じようにお風呂で出来るパックが 欲しいです。湯船に使っている時間は特にすることがないので パックタイムに最適です☆ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|