【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2013.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 連休も終わり、気を引き締めて仕事に就いていると思います。

 新しく会社員としてスタートした方は、色々有ると思いますが、五月病にならないように頑張って欲しいと思います。
 特に、なるようにしかならないという、大きな気持ちで取り組んで欲しいですね。

 プレッシャーにならないように、周りに頼ることも大事です。

 自分は、仕事に追いかけられていたので、悩みを抱かずに過ごしてきましたが、自分が流されるような気分は持たなかったです。

 ストレスの解消は、色々とやりました。スポーツも酒飲みも一生懸命だったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 09:43:44
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.