【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2013.05.12
XML
テーマ:パチスロ(202)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 P-MARTTVでも収録されていたお店に行ってきました。

 シーサ(アローズスクリーン)の実戦で、1500枚投資回収0枚のUSAに行こうの内容でした。九州地方を拠点として、活動しているアローズスクリーンのシーサが来ていたとは。ある意味ビックリと、親近感が持てたのは負けていたせいでしょうか。

 実戦機種は、攻殻機動隊、バジリスク、バイオ5、新鬼武者、戦国無双2です。

 攻殻機動隊で、5K投資で、1320枚回収終了。交換して移動、バジリスクで、20K投資で850枚回収。交換移動。バイオで17K投資600枚回収交換移動。最後に戦国無双2で15K投資で、630枚回収、トータル+550枚でした。

 意外と中間設定入ってました。 バイオは、一時出たんですけど、中はまりを食らったので、止めました。帰り際に見たんですけど、回数は意外と掛かってました。台移動はグラフから正解だったようです。他の台も展開で勝てたような気がします。

 戦国無双の新台は、何を狙っていいか分からずでした。

 アクエリオンは、人気が高く空き台は無かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.13 10:22:36
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.