【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2013.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 クリーニング屋さん(建物関係の清掃サービス店)で事務所の大掃除を実施します。
 先ほど5名でやってきました。

 まずイスを机の上に上げて、窓のカーテンを開いて、お湯と水と、洗剤をいくつかのバケツに入れました。脚立を持ってガラスの内外に分かれて、ガラス用水切りと専用のブラシを持って始まりました。

 さすがにスピードが違います。また、綺麗になっています。

 事務所内は、現在無人です。

 夕方までには、床ワックスがかかってぴかぴかの正月が迎えられそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.30 08:27:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.