2083576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2019.10.12
XML
ここしばらく睡魔がきびしかったので存在を完全に忘れてました。
とりあえず、忘れないように読めたのから感想を書いたものです。
「乙女ゲーの世界はモブに厳しい世界です」 2巻 原作:三嶋与夢 作画:潮里潤 キャラクター原案:孟達
原作が好きで読んでるんだが、リクエストしても書籍版が入荷してくれないんだよねぇ。
単純に5話づつの収録で切りが悪いのはどうかと思うが、頑張って完結まで続けて欲しいものだ。

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛かけ中」 5巻 漫画:サワノアキラ 原作:秤猿鬼
発売予定日より5日も早く入荷していたのは驚いた。
原作の続きはいつ出るのかなぁ。
この下はコミックレンタルで読んだ作品です。
(だんだんこっちがメインになってきたような:汗)
「宇宙兄弟」 36巻 小山宙也
弟の話がもう少し続くかと思ったが、当面は交互で展開しそう。
ただ、二人が月面で再開するのは数巻先になりそうな気がするなぁ。
「SWITCH」 5巻 波切敦
ライバルのインフレバランスはどうなのかねぇ。
正直、ここまで加速すると続くのか心配になるわ。
「キャンディ&シガレッツ」 5巻 井上智徳
急展開といえばいいのか、通常展開といえばいいのかコメントに悩む。
とはいえ、最後がどう終わるかシンプルなら予想できるがどうなるのやら。
「月刊少女野崎くん」 11巻 椿いづみ
久々に?新キャラ登場。
レーティング的に?かなり冒険している新キャラだねぇw
ただ、通常絡みキャラの家族しかだせないのは日常破壊のリスクの限界かねぇ。
「本日のバーガー」 12巻 漫画:才谷ウメタロウ 原作:花形怜
1つの恋愛話は終了。
ただ、主人公がここまで恋愛にストイックなのは嫌いじゃないけど、それならここまで女性キャラを出しまくるのに疑問を感じるのは自分だけかねぇ。
「ワカコ酒」 13巻 新久千映
いつもどおり。
酒は飲めないけど楽しめました。
「理想のヒモ生活」 6巻 漫画:日月ネコ 原作:渡辺恒彦
あー、これがWebにいなくて書籍改定で登場した新キャラかぁ。
前も書いたけど、タイトルで図書館に入荷してくれないのでコミックで読むしかないんだよねぇ。
どう展開していくのやら。
「転生しても社畜だった件」 1巻 漫画:明地雫 原作:伏瀬
スピンオフだけど、原作好きはこれを許容できるのかねぇ。
島耕作は軽く読んだけど、こういう展開のスピンオフは別の意味で笑えるけど好きじゃないなぁ。
「北斗の拳拳王軍ザコたちの挽歌」 2巻 作画:倉尾宏 原作:武論尊・原哲夫
重箱の隅だよねぇ、地味に転移者がいるんだけど、ネタ切れなのかスパイスなのか判断に悩むなぁ。

「剣士を目指して入学したのに魔法適正が9999なんですけど!?」 3巻 作画:immAn&惟丞 原作:年中麦茶太郎
両親の強さの秘密判明。
まあ、こういうダラダラ系は嫌いじゃないけど、もう少しひねりが欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.12 09:22:10
コメント(0) | コメントを書く
[(ダンナの)マンガ&ラノベ関係の日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.