2083272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2021.06.20
XML
ゲームパスでのDLのみなので、イヤーリーパス関係は未購入です。
(再度半額セールが来れば購入予定)
難易度:ミディアム
トランスミッション:オートマチック
ABS:OFF
STM:OFF
TCS:OFF
オートブレーキ:OFF
トリックスター:OFF
カメラシェイク:OFF
視点:ボンネット
ぼちぼち進めてます。
アイスバーン走行のFRはデフォ車ではトルクの問題で高性能車に追いつけないので車を購入。
TCSがOFFの場合、(四駆以外は)空転して加速が鈍くなるが、速度さえ乗ってしまえばTCSが効いてる車より速度が乗るので、一位になれば圧倒的に速いペースで走れる。
序盤のイモ洗い状態時は加速が負けるのでいかにそこを抜け出すかがポイントですね。
とにかく、何を買うにも金が要求されるので、とりあえず100万貯める実績を解除するまで極力購入は我慢だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.20 09:26:00
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.