2091216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2024.05.14
XML
クリアしましたが、見落としが多いので穴埋め開始。
4章の発見のコンプを目指したが、自力で2つ発見できず。
今回も実況動画をチェックしてさがしてみた。
フレスコ画は最初のフロアの右奥にある光る通路の入り口を行ったと勘違いしてて普通に見落とし。
ケアンはほぼ最奥のリフトを上がって左手の飛び地フロアにあった。


(斜め上を上った直後にチェックしてたらフックがあったのか)
これで残るは5章のみ。
怪しい場所は2つほど見つけてるんだけど、行き方がわからなかったんだよなぁ。
とりあえず、リベンジトライやるかぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.14 09:12:47
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.