2097220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

安定生活脱落者の(元ゲーマー)夫と家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2024.05.24
XML
無課金プレイになります。
操作:タッチモード(スマホ用)
ガレージレベル:18(上限値) 
名声レベル:100(上限値)
キャリアフラッグ:1893/1918 
所持126台
チャプター1と4はコンプ、チャプター2、3、5プレイ中。
毎日頑張ってるんだけど、日記として書くネタがないんだよね、毎日は。
(資金稼いで上限値目指してコツコツチューンしてるだけなんで)
ショーケースのミウラコンセプトのキーを入手。


(☆4MAXで追加の分はアキュラNSXのデイリーラインで余裕でクリア可能。)
前段階は1時間15分クールで4回で期間も長いことがあり、☆2で設計図10枚スタートで☆4MAXまでチューンできたら最後までクリア可能。
(VWW12クーペのトークン未使用完走みたいに3時間クール3走で10分以内に14日間1回も飛ばさず課題ミスなく、やり続けるみたいなことは無かったw←※ただし、設計図の必要数確保とチューン代の確保は除くw)
ただ、キー解放挑戦の解放条件の☆5解放に必要な設計図の確保で4枚足りず10連+単発4回追加で引く羽目になったが。
デイリーのマニーが何気に減ってる気がするので、しんどいけど塵自模でショーケースやっていかないとマニーが増えないんだよねぇ。
(ガレージレベルは上がらないが、アケロンのマニー設計図出現率アップを目指すなら他のショップカーの設計図を最大入手するしかないので)
VW12クーペの虚無周回は精神的にきついのでMONZASPが☆2なんでこっちで設計図掘りがマシか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.24 09:05:02
コメント(0) | コメントを書く
[(ダンナの)ゲーム関係の日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

白い食器の部屋 ぷるぷる777さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん
CaramelCa… 陸抗さん

Recent Posts

Comments

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.