|
テーマ:ゲーム日記(30513)
カテゴリ:(ダンナの)ゲーム関係の日記
無課金プレイになります。 操作:タッチモード(スマホ用) ガレージレベル:18(上限値) 名声レベル:100(上限値) キャリアフラッグ:1893/1918 所持126台 チャプター1と4はコンプ、チャプター2、3、5プレイ中。 毎日頑張ってるんだけど、日記として書くネタがないんだよね、毎日は。 (資金稼いで上限値目指してコツコツチューンしてるだけなんで) ショーケースのミウラコンセプトのキーを入手。 ![]() (☆4MAXで追加の分はアキュラNSXのデイリーラインで余裕でクリア可能。) 前段階は1時間15分クールで4回で期間も長いことがあり、☆2で設計図10枚スタートで☆4MAXまでチューンできたら最後までクリア可能。 (VWW12クーペのトークン未使用完走みたいに3時間クール3走で10分以内に14日間1回も飛ばさず課題ミスなく、やり続けるみたいなことは無かったw←※ただし、設計図の必要数確保とチューン代の確保は除くw) ただ、キー解放挑戦の解放条件の☆5解放に必要な設計図の確保で4枚足りず10連+単発4回追加で引く羽目になったが。 デイリーのマニーが何気に減ってる気がするので、しんどいけど塵自模でショーケースやっていかないとマニーが増えないんだよねぇ。 (ガレージレベルは上がらないが、アケロンのマニー設計図出現率アップを目指すなら他のショップカーの設計図を最大入手するしかないので) VW12クーペの虚無周回は精神的にきついのでMONZASPが☆2なんでこっちで設計図掘りがマシか?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.05.24 09:05:02
コメント(0) | コメントを書く
[(ダンナの)ゲーム関係の日記] カテゴリの最新記事
|
|