058735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.07.18
XML
カテゴリ:News & Diary
 「パートなのに住民税がすごく上がった。どうして?」公明党が言い出した定率減税の全廃を、自民・公明政権で“実現”したからです。国民に1兆7千億円増税して、大企業と大資産家に1兆7千億円減税するんです。間違ってますよね!!
 「なんでこんな政治なんでしょうか?」自民党や民主党などが財界からお金をもらって、国民より財界が喜ぶ政治をしてきたからです。共産党の他の政党は企業や団体からの献金をもらっています。

 「フリカケでごはんを食べている者もいるのに、富山から出ている大臣は赤坂にママさんを…?! 同じ人間なのに、悲しくなります。そんなところにお金が回っていると思うと、許せません!」ほんとにそーですねっ!!

 「『原爆投下しようがない』発言の大臣を罷免しなかった安倍さんは何を考えているのか。」安倍さんは憲法変えて戦争できる国づくりのために、侵略戦争美化の“靖国派”議員を閣僚に寄せ集めているから擁護するのです。

 「来年の4月から、75歳以上の人は『後期高齢者医療制度』導入で保険料をあらたに取られるって本当ですか?!」本当です。許せません!!

 今日、事務所に寄って行かれたり、電話をくださった方とのやりとりです。明日もがんばろっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 01:07:51



© Rakuten Group, Inc.