005502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続:クーコの雑談暇人日記

続:クーコの雑談暇人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

クーコ/w/

クーコ/w/

Calendar

Category

Favorite Blog

ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-nty614/ 俺…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 あめ@ ふええん くこが・・・くこが居ない。゚(゚´д`゚)゚。
 アイスパイ@ 初心者教育w ~~・-y(・ω´・○)。oO(毎)(度)(★) メンテで…
2009年01月01日
XML
カテゴリ:ステータス・装備
続きです。再振り後のステ・装備の晒しとなります。
一応、狩場やGVで装備を変えるようなスタンスにしました。
あとこのレベルでハートを装備できるなどでハイブリ犬をしたいと思って大幅にステ変更いたしました。
474再振り後ステ.png
wiz状態では指でカリスマを補わない形で、スタリンLXをすべて抵抗系指に変えました。
そうすることにより指をいちいち変更しなくなる訳で楽になります。
健康は150+100(鋼の杖GDX)なのですが150あれば犬状態でロンコLXの最大補正がつけれます。

犬になると、ステータスの反転やブリーフが爪に変わります。
犬のおよそのステは敏捷が401で、約 運1500であり運比靴の比率が1/2になれば1601になる予定です。
しかし、現実はあまくないですね・・・運比靴の再構成は何と4回失敗しました\(^o^)/
お金がないないwww
また再構成代金を稼がないと・・・そして運営や依頼する人を拝んで・・・w


装備は再振り前の装備とあまり変わりません。
あえて言うなら牙がハートになったり、T品のロンコLXを買ったりくらいですね~


メテオ表記
474再振り後メテオ.png
威力は結構落ちましたが狩りではそこまで影響がない感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月01日 20時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステータス・装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.