033179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(∩ ゚д゚)アーアー

(∩ ゚д゚)アーアー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.28
XML
カテゴリ:リアル(その他)



昨日


名古屋行って来ました




何しに言ったかというと






これ↓



















shimurakon1
shimurakon2
shimurakon3
shimurakon4








です








開演が6時だったので


学校終わって急いで帰って中日劇場行きました








おもろかったですよ




バカって言われて切れるネタとか

うれしいなぁってのとか




志村がアドリブ多すぎて
台本どうりにやって
って言われたり~

イロイロ


おもろかったですよ




下ネタ多かったけど・・・・







志村、後ろ後ろ!!!!




って叫んでる客もいましたね






休憩中トイレで

俺、志村後ろ後ろって言えてよかった
と言ってたおっさん?(若者?)がいましたね









開演中


飲食禁止






にも関わらずバリボリ食べてるヤツいましたね









狭いので仕方ありませんが


後ろから椅子蹴ってくるヤツもいましたね










なんか文句ばっかだな(´・ω・`)






文句が続きそうなので

話変わって







帰りに




ナゴヤドームの前に出来たジャスコに行って来ました






ほんとに近かったです





ずっと前に巨人戦を見に行ったのですが


雰囲気が結構変わってました




ドーム―ジャスコ間

徒歩1分

1分もないかな?



そんくらい近いです





ジャスコの飲食コーナーが

オレ的に充実してましたww


( ゚Д゚)ウマーカッターヨー






飯食った後

ジャスコ内の本屋とCD,DVD屋を見て

すぐに帰りました



帰ったら12時でした

赤石訪問キャンペーンできなかったな・・・・・・・




眠かったので仮眠してからパソしようと思ったら




起きたら




4時半Σ(゜□゜i)




Fate.hack見忘れた~




どうしようかなと再び目を瞑ったら



起きたら7時半・・・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




( ゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ




( ゜д゜)




( ゜д。)







あーあー・・・・・





もう朝だ・・・・

学校だ・・・





以下略

これにて終了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 19:53:10
コメント(1) | コメントを書く
[リアル(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.