033197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(∩ ゚д゚)アーアー

(∩ ゚д゚)アーアー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.31
XML
カテゴリ:リアル(その他)


んぁ




HPを作り始めた友達を見習って毎日更新しようと思ったが


ネタがない



どうしよっかな~




んぁ





とりあえず二日更新で


頑張ります(`・ω・´)




こんだけじゃアレなんで



噂話を・・・・






PS3ですが




古いゲームソフトが起動できないそうですね


友達で貸し借りしたゲームも出来ないみたいですね


あんま詳しくは知らないし正しいかどうかわからないけど


そういう噂が流れてます

つか流してます(ぁ





どっかでそういうことを見たんだけど

あまりに学校の友達が知らなすぎるから・・・・・・



2,3人の友達に喋っちゃった




噂にはなってませんが



どうなるんでしょうね~


ホントだったら

きっと買わない理由が増えます(´・ω・`)


というか買わない~





みんなは買うのかな?

どうかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 19:33:07
コメント(1) | コメントを書く
[リアル(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.