033148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(∩ ゚д゚)アーアー

(∩ ゚д゚)アーアー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.14
XML
カテゴリ:オンラインゲーム


WonderLandOnline





やり始めた理由はもちろん



声優(以下略 ですからですよー


グリーンリバーライトとかいるし



絵は気にしちゃだめですよー


俺はそんなに気にならないけど

まぁ多少の違和感はあるかな


2Dのなんだろ・・・

まぁ通常のドットキャラ?はいい感じですよ





・・・うん


他に説明は・・・・・・・





生産楽しいよ生産


戦闘とかクエとか進めようと思ってたら


いつの間にかずっと生産してたからね


だから未だに20レベル\(^o^)/




後はー・・



とりあえず

悩んでたり少しでも気になるなら


インストールだ





後はSS,3枚貼っとくか



@49874981.jpg


@148749846498.jpg


@8494941.jpg




圧縮ミスった\(^o^)/

画面サイズ変えるの忘れてた\(^o^)/










現在の拉致成功者

名前NGだったら言ってね、ちっさくかいとくかr



ア●サン、シ●ンさん、ほ●るん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 22:27:52
コメント(2) | コメントを書く
[オンラインゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.