033153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(∩ ゚д゚)アーアー

(∩ ゚д゚)アーアー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.04
XML
カテゴリ:GIF



今日ようやくドッツを買い足した




家帰ってすぐ作業開始



とりあえず作りたかった


くれす.jpg



TOPのクレスでs

髪の毛はー(以下略


主人公作ったんだからってことで


ミント.jpg


まぁ遠めから見たらいい感じ




黄色が少し余ったから



ぽんでらいおん.jpg



ポン・デ・ライオン



まだ黄色を出した分が少しあるから


すっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごく余ってる赤と組み合わせた



らんらんるー.jpg



Mの人



なんとか赤を使えないものかと考えた結果



かーびぃ.jpg



真っ赤なカービィ完成


桃色が足りなくてピンクボールを作れなかったとは言えない


ちょっと端っこ切れてるな


まぁいいや



まだまだ赤を利用するぜ



V3.jpg



V3

だったと思う・・・




もうピンはめる土台が少なかったので


当初予定してた

にょろーんつぅ



にょろーん.jpg



明らかにピン足りないのに作ったせいで


1を巻き込んだ駄作に\(^o^)/


せめて顔だけは肌色に近いのと思ってやったが

肌色が70ピンぐらい足りなかったから

1の両手を使った(それでも足らないけど


さらに二番目に近い色もなくなったから

1の両手を小さくしt

さらにさらに(以下略




また買い足しに行かないといけないわー


はやく単色売りして欲しいな(・∀・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 04:17:48
コメント(2) | コメントを書く
[GIF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.