033122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(∩ ゚д゚)アーアー

(∩ ゚д゚)アーアー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.01
XML
カテゴリ:リアル(学校)


28日まで家庭学習期間になりました



けどあんま変わらず

学校行く時間が遅くなっただけで

授業が1日全部実習になっただけのようなもの・・・


今日もふつーにいつもとは違う時間に学校に行っただけ


しかも前回と変わらない赤外線センサーの作業

よくわからん原因により正常に動かず

ここかなーという部分を直しては見せての繰り返し


2,3時間の繰り返しのあと

ICソケットに問題があるっぽいっていうか反応しない

新しいのをつけ直し、見せに行くが変わらず


明るい時は反応してランプがつくのに暗くなると反応せずつかない

仕方ないので特別にどっちでもいけるようにしてもらった

(普通は夜間で動くの確認して、好みで昼もおkにするようだ。両方にすると何故か反応する、不思議っ!)


どっちでもいけるように抵抗をちょこっと変えて本日の作業しゅーりょ


次は月曜に約束してさいなら














おまけ


帰ってきた時計


1201855718874.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 18:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[リアル(学校)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.