120035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイザ

レイザ

Favorite Blog

King of s… コブラ・Jrさん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
不器用ですから・・・。 じぇね。さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
ぴっく@RSさん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
         … きん・さん

Comments

じぇね。@ 多分・・・ 今頃頑張ってるんだろうなぁ・・・。 必勝…
きん・@ がんば^^ うちも頑張るわ^^ じゃね~^-^ノシ
レイザ@ Re:おー、いいなぁ(・∀・)ノ(08/30) じぇね。さんへ うきゃっおう!(壊 …
じぇね。@ おー、いいなぁ(・∀・)ノ 新PCおめでとー^^ オイラも買っちゃお…
レイザ@ Re:がんばってるなー!(08/16) ぴっく@RSさんへ がんばってきました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うにゃっうにゃにゃにゃっ、うにゃっうにゃにゃっ!

猫語でこんばんは、レイザです。

意味不明とか言わないで。

えーっと・・・

レイザのLv200ってこともあり、ステとスキルと装備をさらしてこんな感じの運剣士だぜ!!
ってな事を書きたかったのですが、なんかいろいろあって中断。

まあいろいろというのは・・・

1,バフォクエ・・・やれるLvじゃないかと思って行ったらデビルガードに10回ぐらい殺されました。
いや、あそこまで抵抗下がるのか。
でもって回復する・・っ。
泣く泣く試合放棄。いつリベンジに行こう・・・。

2,レイザの狩りの雰囲気を見てもらえればとGIFアニメを作製。
しかし自分の思ってるイメージと違う・・・。
そもそもどうすればスキルの速さが表現出来るのか。
私のF12を押す速さにも限界が・・・・。
よって試合放棄(またか

3,明日は久しぶりの学校だっ><
卒業式の予行演習・・・正直めんどくさいのです・・・。
でも早く寝なければ。

4,こたつでぬくぬくしながら本を読んでたらいつの間にか寝てました。
I love KOTATU !!


・・・みたいな(ぇ


そんなこんなで書けませんでした。
やっとサバイバル狩りが実用段階に入ってきたというのに。


でもって載せるものが無いのが寂しいのでさっきお絵かき板の方で描いた絵をぺたっ。


夕焼けと猫耳.jpg

夕焼け空が私のイメージとかけ離れてるため、空の描き方も練習しなければ・・・。

猫耳は個人的に大満足。
小さく描けば描き込みも色塗りも楽という事に今更気がつく私。


・・・これで41KBなのですよね。
前のSSの小さいものと変わらない・・・。

お絵かきのブログにしようかな(マテ

まあ、人に自信持って見せられる絵が描けるようになってからですね・・・。


さて、寝るか。

おやすみなさいです・・・。

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 01:47:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.