077925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GROWN UP PERSON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車校、忙しいです。。。

疲れてます。あたし。


夏休み…なんか高校の時と同じくらい忙しい気が…!
むしろ高校の時より大変だったりして。


てか、今月の一曲変えようと思ったら、CD全部 下宿先においてあるんで変えられません。
4日に戻ったら変更します。




ところで、前言ってた 心臓あたりの痛みがただものではなくなってきました。
どぅやら、この痛み方は 骨に関係がありそうだ。。。
ヒビでも入ってるんじゃないかしら?

なんでこんなとこに?

笑いすぎ?
くしゃみに力が入りすぎ?




ぃゃ、笑ってる場合じゃないんだけどね…

やだよ?
入院しなさいとか言われたら。

花火行けないじゃん。
また調理講習会行けないじゃん。

それが嫌だから、ちょっと痛くても 病院に行くのは7日以降にするつもりだったのに…
もちろん、悪化する&自分の体のが大事やろ、と 怒られ、明日行く羽目に。
ぉ願いだから、大変な病気or怪我ではありませんように。。。


てか、もし ココにヒビいってたとしたら、どうやって直すんだろ?
自然治癒力に任せるとしても、固定とか…無理じゃない?
…寝たきり!?やめて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2006 06:24:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.