794653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 5, 2008
XML
新しい場所に移っての、1日目が無事スタートしました。

さて、前の場所は、外に看板を置いていて、それを朝出して、夜しまって帰っていたのですが、

新しい場所では、その看板はなし。

そこで、新しい場所での初日が終わって、いきなりB講師が、

「サインはどこですか?」と言う。

私「ん?サインって何のサイン?」

B「よし、それが答えです。」

私「な、なんの話?」

~~以下、えんえん続く~~

B講師の「サイン」の意味は、「看板」だったのでした。
(彼は、前の場所でいつもその重い看板をしまうのを手伝ってくれてた)

Bさんの「よし、それが答えです。」っていうのは、私が「サインって何?」っていうほど、忘れてる→看板はもうないってこと。

私は、いきなり言われて、またその後、その禅問答みたいなのが続いたので、

「サイン」ってスピリチュアル系の意味での「サイン」かと思い、
(あの、「運命からのお知らせ」みたいな意味の方)

いきなり、Bさんの人生相談か?と無駄に身構えたのでした...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2008 09:20:02 AM
[英会話スクール日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.
X