185432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★美味しいもの大好き★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2005
XML
カテゴリ:その他
昨日は、あさからチビ弟の遠足に行って
チビ弟がお昼寝してる間に、例のドラゴンクエスト8をやってたら

チビ兄が帰宅してきて・・・
そしたら帰ってくるなり、「同級生と喧嘩してしまった」とか
半泣きで説明(言い訳)するし・・

どうやら、お互い取っ組み合いをしたけど
先にふざけたのはチビ兄だったらしく・・

ご近所さんの子供さんだったので
「謝ってきなさぁ~~い!」と行かせて・・
もちろん私も一緒について行って・・
「まぁ、お互い様だしね」と言ってもらえて
ちょっぴり良かったんだけど・・・

それからチビ兄との「話し合い」・・・
疲れちゃう・・

そうするうちに
私の友達から電話がかかってきて
出て見ると「号泣」してるのだ!!!!!

「どないしたん!!!??」と話しつつ・・
ちょっと落ちついた様子だけど心配・・

「会って話を聞いてほしい・・」って友達が言うので
結局、子ども達を寝かせてから
パパが帰ってきたら「ファミレスで会う!」って事になりました。


夜に出かけるのって・・パパ怒るかな・・怒るよね~!?
なんて思ってたら・・
「・・話聞いたったらいいよ。気をつけて行きや」との事!

さんきゅ~~♪パパ

子ども達が寝静まった22時ごろから車で出かけてきました

帰宅したのは1時・・・

パパはウトウト起きてテレビ見てたんだけど・・
そこから一緒に「ドラクエ」始めまして。。。

結局、寝たのは4時前でした (* ̄m ̄) プッ

ふえぇ~~~~~~
さすがに今日は、頭がフラフラする・・・
チビ弟とお昼寝しようかしら・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2005 12:57:18 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

σ(^▽^楽)sora☆

σ(^▽^楽)sora☆

カテゴリ

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

おいしく食べよっ!! hartan777さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
美味しい食卓 ひろかずなおさん
kikifyの幸せ探し kikifyさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X